土曜日は、





いつもの


せのお

あいこ

とっち



地元4人で、






もぇの『嫁に行くまで。』



(あやまんjapan風)





私の誕生日会を、


開いてくれる・・・・・









はず



でした・・・・。






でも、




お店についてみると、





びっくりーーーーーーーーーーー!!!!!


\(゜□゜)/






もぇの『嫁に行くまで。』


一生懸命隠れてるけどまるみえな


まゆと、w



クラッカーを私の顔面にむけてw

パーんしてきた、


かなミサぴょん 


サプライズでいてくれて、



まじびっくりしたーーーー!!!!!





もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



まじ、ちょーびっくりして、

興奮しながら、



みんなに


「なんでなんで??!!!」



ってきいてるのに、



みんな、私を置いて、



身内どうしで


「ひさしぶりーラブラブ」とか、


「この部屋可愛いーラブラブ


とか別件に夢中で、



主役の私、


まじ無視パー(笑)

Σ(~∀~||;)




まじびっくりしたーーーーーーー!!!(笑)



でも、

ほんと

お店も超オッシャー




もぇの『嫁に行くまで。』



店員も、



イケメンばっかで、



(わたし、とり目ヒヨコ

よく見えんかったけどw)



最高な空間でしたwドキドキ





サプライズ(?)づくしの


誕生日会は


まだまだ続きます・・・・ドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』-11-06-25_4.jpg



続きは、またあとでドキドキ


みんな本当に

ありがとうドキドキ




もぇ~キスマーク