コレを入れて、






もぇの『嫁に行くまで。』-20110526214241.jpg



ドキドキオレオチーズケーキドキドキ



つくったよぉぉドキドキ




じゃーーーーーーーーーん


もぇの『嫁に行くまで。』





盛り付けには、



前から

育ててて、(←ててて。ってなんか違和感w)


この前やっと咲いた、


・・・







もぇの『嫁に行くまで。』-20110525173253.jpg



エディブルフラワー(食用花)


そえてみましたぁぁドキドキ




一気に


雰囲気が変わって、




やっぱ、




お花って存在感あるっっドキドキ






もぇの『嫁に行くまで。』





ちなみに、



オレオクッキーは、



スタバのメニュー、


「クッキークリームチーズケーキ」



・・・・



もぇの『嫁に行くまで。』



パクリよwにひひ




ブロガーさんの中でも、



オレオチーズケーキ作ってる人が何人かいて、


つくってみたかったのぉぉドキドキ





オレオの生地が


いまいちサクサクできなかったんだけど・・・




先にから焼きしなかんかったかな・・・・あせる



また改良しなくちゃ。




味は、美味しかったですドキドキ





それにしても・・・・





もぇの『嫁に行くまで。』





エディブルフラワーを




もっとたくさん種類、


育てたくなっちゃったラブラブ!







もぇ~キスマーク