今日は、



東海じゃらん5・6月号で見つけた・・・






もぇの『嫁に行くまで。』-20110410194953.jpg





愛知県豊橋市にある音譜




豊橋総合動植物園


のんほいパーク

ウサギペンギンパンダヒツジ



ってところに行ってきましたーーーーーードキドキ




詳細↓

もぇの『嫁に行くまで。』-20110410195204.jpg



もぇの『嫁に行くまで。』






十代の頃の自分からしたら・・・・




まさかこんな大人になって、



動物園とかで


大の大人が


わいわいはしゃいで


動物園を満喫するとは



予想もしとらんかったけど(笑)






動物園・・・・・




まじ楽しーーーーーーーーーーーー(笑)!!

о(ж>▽<)y ☆




動物ちゃんたち、



かわいかったです晴れドキドキペンギン








春のせいか・・・


珍しく羽を広げて


かわいこちゃんに

求愛していた・・・・・



もぇの『嫁に行くまで。』


↑ナンパ方法が派手すぎるオスに対して、


完全にシカトしていた、メス(笑)





こっちは・・・・・




お尻が綺麗過ぎる・・・・・



もぇの『嫁に行くまで。』






本当に、お尻は美しいんだけど、


顔がブサイクすぎて(写真とれんかったけど涙)


天は二物を与えず。


とゆう言葉を、身にしみて感じた。(笑)





そのほかにも、


いろんな動物と触れ合いましたドキドキブタ



もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』







今の季節、



園内のお花もすごく綺麗に咲いてるから、


休日のお出かけに

もってこいだねーーーーーードキドキ





もぇの『嫁に行くまで。』





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





てか、



もうすぐ、GWだけど、



今年はうまいこと行けば、




10連休とかになるみたいだから、



お出かけの計画たてなきゃねっっドキドキo(〃^▽^〃)o





ってか!!!



今月号の じゃらん



もぇの『嫁に行くまで。』-20110410194953.jpg




めっちゃいいよーーーー!!!!!!



温泉ランキング


とか、



日帰りドライブプラン




とか



サービスエリア・パークングエリアごとの

お勧めグルメ特集



とかもされてる!!ドキドキ






もぇの『嫁に行くまで。』-20110410195810.jpg





ちなみに


私は、




つぎは

ココに行きたいと思ってまーーーーすドキドキドキドキ(≧▽≦)






もぇの『嫁に行くまで。』-20110410195935.jpg


チューリップ畑っっ(≧▽≦)チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ドキドキドキドキ!!


もうすぐ満開らしいから


GWに

みにいきたいーーーーーー!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ






みなさまはもう



ゴールデンウィークの予定は、



たてましたか???ドキドキ(≧▽≦)




GW・・・・・・



もぇの『嫁に行くまで。』




たのしみっっっドキドキヾ(@^▽^@)ノ




もぇ~キスマーク