今日の、朝ご飯は・・・・






もぇの『嫁に行くまで。』-20110301005913.jpg

マカロンでしたぁぁぁぁドキドキ

ラブラブ!宝石赤



まじ、



モテることしか知らない女の


朝食!!!



って感じでしょ?????ラブラブ(≧▽≦)



ねっ??ドキドキドキドキラブラブ!







(モテない女の、

あさはかな考え。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それよりも、



昨日、


年中クリスマス仕様



ご飯屋さんに行ったからか・・・・






もぇの『嫁に行くまで。』-20110228210936.jpg



脳が狂って、



が、まじ


クリスマス一色だった。パーかお





今日も気分は





クリスマスクリスマスツリー( ̄ー☆






そんな


聖なる夜の今日は・・・・・







もぇの『嫁に行くまで。』-imgout.jpg と、ドキドキ


ご飯に行く予定でーーすキスマーク






だいぶ主婦色に染まってきてるみたいなので、


その話を


沢山聞きたいなーーーーードキドキ





保険のこととか(笑)


かしこいローンの組み方とか(笑)パー




楽しみドキドキ




■■■コメ返し■■■




【ちっぷ】さん



たしかに、もはや二日目のクリスマスな気分な今日で


ありがたみが感じられんわ(笑)



ってか、確かに、


毎日だれかしらとあっとるね、私・・・w



ブログが毎日書けるのも、



ネタを提供してくれる


みんなのおかげだわ(笑)(ノ_・。)ドキドキ







【k】さん



ファーストバイト= 新しいバイト


てっっっ!!!パー( ̄□ ̄;)


(笑)



なんで、

一生に一度の自分の結婚式に、


バイトはじめなかんの!!(笑)




結婚式しながら、結婚資金稼ぐとか

まじ賢い主婦、決定やん!w



ってかけーこ、りょーちゃんのやついく??







【きょん】さん



可愛い子には、旅させろ。


か・・・・・・




そうだね・・・


カンペイも、長旅してたもんね・・・。


(笑)


そして、



あんたもね・・・・。



(爆)








【kanapime】さん



やっぱり???(><)!!!

その人がイケてたら、

車内恋愛してたかしれんもんね!!w



新幹線は、



やっぱり、危険なのりものだわ!!!




恋を運ぶ、


貨物列車!!!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




(なんのこっちゃ。)





■■■終■■■







わたしなんかのブログに


コメントしてくれて、


ありがとう。








もぇ~キスマーク