今日は、

家庭科の先生っぽい場所(笑)に

いってきましたードキドキドキドキニコニコ


その名も!!!!!!!!!!





もぇの『嫁に行くまで。』-20101029123752.jpg


キラキラ布 伝 説キラキラ!!!!


布の専門店ですニコニコ


名古屋だと、

車道にある
"大塚屋"が有名ですが、

わたしもここは
初めていきました。


とにかく

「すごいよ!!!!!!

という噂はきいていましたが



なにがスゴイ!!のか
よくわからないまま、いったら



まじ"""・・・・・・・・

すごかった・・・・・



その様子がこちらっ・・・





もぇの『嫁に行くまで。』-20101029123855.jpg



(笑)


布ありすぎて


道、せまぁーーー!!!!!!Σ( ̄□ ̄)!


一人とおるのも
一苦労!

Σ( ̄□ ̄)!



でも、ほんと品数豊富で、
しかも、大塚屋とか他の手芸屋さんより

断然安い!!!!!!




買ったら


5千~1万するだろう、


ファーのじゅうたん生地も



1000円/mドキドキ

くらいでうってて、


しかもかなり手触りがいいので、


買って手を加えて
部屋のマットに
しようと

計画中ですドキドキ





かなりお値打ちドキドキ




それにしても、


あ~ゆうとこいくと、


ワクワクするな~ドキドキ


私にとったら

夢の国でした(笑)ドキドキ




マニアックな話で
ごめんねドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』-20100331184426.gif