ランチってきましたっドキドキずっと
いきたかったドキドキ

名駅タワーズ12階



もぇの『嫁に行くまで。』-150x150_square_3319415.jpg


陳 健一さんの
中華ードキドキドキドキドキドキドキドキ

ランチおいしかったードキドキ


もぇの『嫁に行くまで。』-20101019131907.jpg


お目当てのドキドキ

陳さんの麻婆豆腐は

ランチとは別に
わざわざ単品でたのんだ(笑)



もぇの『嫁に行くまで。』-20101019132025.jpg


「やっぱ調理実習でつくる麻婆豆腐とはちがうね!(笑)」


っていいながら
職場の家庭科の先生たちと

おいしくいただきましたードキドキ

一緒に行った先生が
すごい方で、

陳さんに直々に
レシピをおしえてもらったらしく、



今度そのレシピ教えてもらうので、


次からは
うちでも陳さんの麻婆豆腐つくれるようになるから、


わざわざ食べにいこうとしてる方がいたら、


うちに食べにおいで!(笑)

ダミー陳の私が
パクリレシピでつくるわにひひニコニコ


そして、

ランチの ・・・・・


牛肉のとろとろ
コラーゲン煮込みは

まじ、絶品だった( ´∀`)ドキドキドキドキドキドキ!!

ほんとコラーゲンたっぷり!!



もぇの『嫁に行くまで。』-20101019131923.jpg


やっべー!!!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



早くも、お肌に

効果が

あらわれだした!!!!!!!!!!(笑)



もぇの『嫁に行くまで。』-20101019115803.jpg



デザートは

場所をかえて、

ペックで

(ちなみに、中学校のとき、数日付き合ってた彼のアダナは

ベック。
でしたパー)


(まじ、いらん情報。)



デザート食べたよドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』-20101019142310.jpg

もぇの『嫁に行くまで。』-20101019142357.jpg


沢山食べて

今日も大満足ドキドキ



次は、

池下の

「日本一予約が取れない」
キラキラオチアイキラキラナイフとフォーク


いきたいなー( ´∀`)ドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』-20100331184426.gif