私の目なんですが・・・・・
 
 
 
 
化粧(ビューラー)をすると
なぜか
二重になるんですが、
 
 
 
すっぴんは基本的に・・・
 
 
 
 
 
できそこないの
一重!!
 
 
 
 
なんですしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
奥二重でもなく・・・・・
 
 
 
綺麗な一重でもなく・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
できそこないの
 
一重なんです!!!!!!ハートブレイク
 
 
 
 
なんか
 
まぶたに線がはいってるけど、二重になりきれない
一重!。
 
 
みたいなシラーシラーシラー
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
でも!!!!!!アップアップアップ
 
 
 
 
整形なしで、
 
すっぴんでもパッチリ二重になる方法を
 
 
 
発見しました!!!!!!(笑)
 
 
 
 
それは・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
つけまつげのノリを
 
 
肌に合わないのを使って、
 
 
 
めんぼうをつくるのです!!!!!!(笑)
 
 
 
ほら!
 
 
すっぴんでもこんなパッチリになった(笑)
 
 
 
 
もぇの『嫁に行くまで。』-20100906005529.jpg
 
 
 
なんか海外の
つけまノリをつかったら
 
肌に合わなくて、
 
まつげの際にめんぼうができて
 
 
それで、整形なしで
 
パッチリ二重になることにきづいたんだけど(笑)
 
 
 
 
ただ・・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
そんなに体張ってまで、
 
ぱっちり二重になるべきなのかってゆう(笑)
 
 
 
 
それにしても、
 
 
ぱっちり二重のひとが
 
 
うらまやしい(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
ぱっちり二重の人はなんでそんなにきれいな二重なの??
 
 
 
いつも
 
めんぼうが出来ているの??
 
 
 
(笑)
 
 
もぇの『嫁に行くまで。』-20100331184426.gif