こんにちは。





デブなのに、



水着を


この夏も着ようとしている




どうも。





環境破壊女ドンッ





萌子です。






フェンディか、ヴィトンの水着が欲しかったのですが、




どこも完売みたいでダウン



今必死で




かわいい水着がないか



探しています(><)




先日ネットで水着探ししていた時の、




目にとまった水着を



紹介します。






綺麗なお姉さんとともに




どうぞ・・・・ドキドキキスマーク(笑)







まずは



今年も一着は欲しい・・・



★ブラックのビキニ★ちゃんたちドキドキ




「エル スペース」
もぇの『嫁に行くまで。』



「グッチ」
もぇの『嫁に行くまで。』



「マラ ホフマン」
もぇの『嫁に行くまで。』



「プラネット ブルー ブティック」


もぇの『嫁に行くまで。』




次に・・・ブランド別ラブラブ




絶対御かわいい!!鉄板っっラブラブ




キラキラ「ヴィクトリア シークレット」キラキラ



こーゆうブルーさがしてた!!


しかも、めちゃおっぱいよりそで

ありがたい!!(笑)↓


もぇの『嫁に行くまで。』



スパンコールが


人魚姫を思い浮かばせるw ↓


もぇの『嫁に行くまで。』



私は絶対似合わない

かわいい系↓



もぇの『嫁に行くまで。』




自分がほしいとゆうか、


肌の白い子に着てほしい

かわいいと思った 

モテ系  ↓


もぇの『嫁に行くまで。』




ちょっと着る勇気はないけど、


貧乏そうに見えて、

かわいそうだと ちかよってきたメンズに


かき氷をおごってもらいたいとき用の(笑)↓



もぇの『嫁に行くまで。』




キラキラ「マヌーシュ」キラキラ


あいかわらず、チャーミングなデザインに


もえ~ ↓



もぇの『嫁に行くまで。』



キラキラ「タビック」キラキラ


ここの水着は全部かわったデザインで


かわいかった。今後注目していきたい。 ↓



もぇの『嫁に行くまで。』



ブランド名わすれちゃったけど・・・



色合いが可愛かった↓




もぇの『嫁に行くまで。』



エキゾチックな感じ ↓



もぇの『嫁に行くまで。』




キラキラ「マーク ジェイコブズ」キラキラ



私は着る勇気ないけど、


子供とかにきさせたら、めちゃかわいいだろうと、


かってに妄想が膨らんだ・・・↓



もぇの『嫁に行くまで。』



そして・・・・




今回私が一番気になってる水着・・・↓




キラキラ「アグア ベンディタ」キラキラ



柄も、デザインも、おっぱい寄りそう度も


私の中で


完璧な


水着・・・・ドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』



ほしい!!!ドキドキ


財布と相談して、


財布がGOサインだしてきたら


ほーーしーーいーーー(><)ドキドキ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



番外編で・・・・・




探してる途中に、



「マイクロビキニ」のコーナーで、





はめをはずし過ぎてる水着に出会いました・・・。(笑)




それが、こちらっ↓






もぇの『嫁に行くまで。』



(  ゚ ▽ ゚ ;)



さらに・・・


こちらも・・・↓





もぇの『嫁に行くまで。』




(=◇=;)







・・・・・もはや、




なにを目指したいのかが



ナゾな、水着でした。





シークレットビーチ用かな・・・w




本人・・・


全然シークレットされてないけどね(笑)






以上ラブラブ


気になった水着ちゃんたちでしたドキドキ






水着探してる人、



よかったら、



ここのサイト、参考にしてみてねドキドキニコニコ






ビキニ天国  


http://www.bikinitengoku.com/shop/home.php?from=selection.php&sc=&sp=&cartid=BK2007011121279492&cid =





laso


http://b.laso.jp/category/index.php?bt=8&page=1