もぇの『嫁に行くまで。』


熱田祭りラブラブ



いってきたよん★




いつも平日にやってる

熱田祭りだけど。。。。



今回は、土曜日だったので、



すごい、ひとだったよ(><)!!




ってか、みんなすごい若くおもえて・・・・




私たちは、



若者が、


「ナンパする瞬間!密着24時。」



ごっこをしていたよ。



あと、




的屋事情も、今どきに変化していて、



宮崎県の東都知事がおすすめの、


おにぎりの肉巻きや、




こんなのもあったよ!!



ドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



「トルネードポテト」叫びはてなマークうんち




ポテトが揚げてあって、


フライドポテトとはちょっとちがって、



でも



ポテトチップのサクサク感はなくて・・・・





もぇの『嫁に行くまで。』



微妙だったよ!!!!!!(爆)!!爆弾



花火もちらっとしかみてこなくて、



結構早くかえってきて



暇になったから、




帰りの車の中で、



今日私がつけてった



前髪ウィっグで






もぇの『嫁に行くまで。』


あそんだよ。




これは、


恥ずかしがり屋バージョン・・・・らしい。↓



もぇの『嫁に行くまで。』


さらに、ヒートアップしてきちゃって、




コンビニでおにぎりかって、



おにぎりのノリを



歯にはっつけたり、




もぇの『嫁に行くまで。』




さらに、パっツンで



シャドーで、まゆ毛つなげて



お歯黒の・・・・・・





もぇの『嫁に行くまで。』



最強の、イケメンになりきったりもしたよ。



かっこよすぎて、




引いたよ。





もぇの『嫁に行くまで。』



また来月も、お祭りいけたらいいな(‐^▽^‐)


もぇの『嫁に行くまで。』-20100331184426.gif