今日の熱田祭りに着てく、



今年の初★浴衣は、



上から2番目の






もぇの『嫁に行くまで。』


ラクダ色馬


の浴衣にしたよ-----★




じゃんっ星





もぇの『嫁に行くまで。』



着付けをしながら、


一人で汗だくになったよドクロ



そして・・・今日は、



昨日、ドンキ行って




偶然 もんちとまりえにあって、




一緒にえらんでもらった・・・・・・


これ↓ドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』




!!!!(人毛らしい。)



・・・・を、つかって・・・・・・





おもいきって・・・・・・




・・・・・・









もぇの『嫁に行くまで。』




ヒゲにしてみるよっ!!!!ドクロ






・・・・うそだよ。




前髪ウィっグで




今日はイメチェンドキドキ






もぇの『嫁に行くまで。』




長い髪の毛は、


しばって、中にたたんで



ボブっぽくしてみますた。





さらに



この



髪飾りは







もぇの『嫁に行くまで。』



頭になんかほしい・・・・・


とおもい、




家にあった布を、




チャンバラ状ににして結んだ




手作り満載のヘアアクセだよ(笑)






もぇの『嫁に行くまで。』



(↑よくみると、クリスマスツリーの模様だよ。笑)




ビンボー丸出しの



おももちで、




いまから




熱田祭り行ってくるね目





いってっきまーーーーーーすドキドキドキドキ





もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』-20100331184426.gif