まえのブログでかいた


CHIN様の後は(笑)



大作と


名古屋市名東区にある





ラブラブ牧野ヶ池緑地公園ラブラブ に



お散歩しに行きましたドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』




もぇの『嫁に行くまで。』



CHIN様参拝の後のせいか・・・・・・






とても気持ちいい散歩ができました!!!!!!!(笑)





もぇの『嫁に行くまで。』



イイ天気で



半そででいいくらいあったかかったドキドキ


家族連れもおおくて、



結構、ちびっこに負けずに



ハシャいじゃったっドキドキ



もぇの『嫁に行くまで。』


もぇの『嫁に行くまで。』


これもきっと、


CHIN様に精力もらって元気になれたから


ハシャいじゃったに違いない(笑)





それから、まだまだ精力ありあまっとるもんで




池のほうに歩いていき・・・・・・



カメを発見して



はたまた、おおはしゃぎしたり・・・・↓




もぇの『嫁に行くまで。』



たいして眩しくない、日差しも


CHIN様のシワザで、性感帯が異常発達をおこし




今日はやたら、眩しく感じてしまったり(笑)・・・↓



もぇの『嫁に行くまで。』



タンポポの綿毛を見つけて



おもいっきし吹こうとしたら・・・・・・↓





もぇの『嫁に行くまで。』


↑勢いあまって



息 吸いすぎて、



全部、綿が口の中に入ってきて


かなりムセたり(爆)ショック!




・・いや、でも



それさえも快感に感じたりして。。。






すべては、CHIN様のおかげだなと思いました(笑)!!





もぇの『嫁に行くまで。』


とにかく・・・・・・




すべては、CHINN様のおかげです(笑)




本当に、気持ちい想いばかりさせていただいて


ありがとうございました(笑)



もぇの『嫁に行くまで。』





あなたに!!



一生!!



ついていきますっ !!!!(笑)




もぇの『嫁に行くまで。』