今日、きさちゃんと
 
若槻千夏もぇの『嫁に行くまで。』-emojiF_07_091.gif
 
まじ、オシャレ度もぇの『嫁に行くまで。』-emojiD_08_090.gif
 
 
神すぎるよね!!
 
一歩間違えたら
 
志茂田かげきもぇの『嫁に行くまで。』-60P600322_DCE.gif
になっちゃうのに、
 
なんで柄×柄でもぇの『嫁に行くまで。』-emojiF_02_054.gifもぇの『嫁に行くまで。』-emojiF_02_051.gif
 
あんなおしゃれにみえるんだろうね!!もぇの『嫁に行くまで。』-grdr0000264500_0002565771_02.gif
 
 
って話してて
 
 
今日、服の整理してたついでに、
 
 
私も挑戦しようとして、
 
 
持ってる柄の服をもぇの『嫁に行くまで。』-emojiF_08_118.gif柄ともぇの『嫁に行くまで。』-emojiF_08_117.gifかけあわせて、
志茂田かげきよりは、ちなっちゃんよりのオシャレを目指そうとしました(笑)
 
が・・・・・
 
もぇの『嫁に行くまで。』-20100219153412.jpg
上から
 
☆ちなっちゃんのwもぇの『嫁に行くまで。』-emojiD_02_004.gifcのくまたん柄Tシャツ
 
☆カビにしかみえない、
チョウ柄のオールインワン
 
☆ヒョウ柄、みじかーーい靴下
 
 
もぇの『嫁に行くまで。』-20100219152052.jpg
☆ピンクヒョウ柄のカーデ
☆赤いチェックワンピ
 
☆アーガイルお父さん靴下
 
 
もぇの『嫁に行くまで。』-20100219151423.jpg
☆パンクを夢見たドクロロンT
 
☆パンクを夢見た青チェックミニ
 
☆パンクを夢見たピンクチェックタイツ
 
☆ごつめベルト
 
 
もぇの『嫁に行くまで。』-20100219150639.jpg
☆大阪のおばちゃんヒョウ柄アウター
 
☆色まったくあわす気ない花柄ロング
 
 
もぇの『嫁に行くまで。』-20100219154034.jpg
 
☆なんでまいちゃったのかなスカーフ
 
☆ゼブラ柄80年代ワンピ
 
☆もう、オシャレとか関係なくなってる長さ微妙な真っ赤なコート 
 
 
 
 
とりあえず、
 
私がもぇの『嫁に行くまで。』-emojiF_08_118.gif柄×柄もぇの『嫁に行くまで。』-emojiF_08_117.gif
 
をきると、
 
ちなっちゃんなんて到底むりで、志茂田かげきさんにもおよばないくらい、
 
 
服と服が喧嘩するする(笑)Ψ(`◇´)Ψ
 
よく、お母さんに、
センス悪いよ(笑)って普段からいわれてるくらいだから
 
 
私には、ちなっちゃんを
目指すのは
 
 
ケツ毛を1メートル伸ばすくらい
無理だっもぇの『嫁に行くまで。』-60P600322_DCE.gifもぇの『嫁に行くまで。』-emojiD_02_036.gif
 
 
 
 
これからも、ちなっちゃんは
手の届かない
神の存在で
いてもらお(*´д`*)