あなた様の願いは必ず叶います | 愛のブログ

愛のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはラブ

 

 

いきなりですが・・・

 

願い、叶ってますかあああ?????ドンッ

 

 

意味不明なご挨拶を大変失礼いたしました昇天

 

ひさしぶりのブログで、テンション感がどうにもつかめず・・・

 

 

本日は以前もブログで触れた、

 

願いを阻むブロック凝視

 

について書いてみたいと思います

 

 

お金でも、恋愛でも、なんでも

こうなりたい!!と思っているのにどうしてもそうならない・・・

 

お金欲しい!と思っているのに出て行くばかり

 

出会いが欲しい!と思っているのにない

 

あの人と幸せになりたい!と思うのになれない

 

そんなお悩み、ありませんか??

 

 

 

 

毎日毎日来る日も来る日も

願い続けているのに、なぜ??爆笑

 

執着を手放しましょうとはよく言われるものの

執着の手放し方もわからない・・・

 

 

そんな方にうってつけのワークです飛び出すハート

 

 

私たちの思考は

顕在意識、と

潜在意識、に分かれます

 

顕在意識は私たちの全思考の1~5%

潜在意識は残りの99~95%を占めます

 

 

つまり、顕在意識でいくら理想を叶えたい!!飛び出すハートと思っていても

潜在意識で叶えたくない!!爆弾と思っていたら

 

1%の力VS99%の力

で戦うことになるワケです炎

 

そんなん、叶うかーーーーい!!ゲロー

じゃないですか?

 

 

ここからが本題びっくりマーク

 

 

とはいえ

 

 

 

いやいやいやいや、舐めてもらっちゃ困るよ??

 

私、骨の髄までお金欲しいの!!!

 

恋したいの!!!

 

結婚したいの!!!

 

潜在意識だってそうに決まってるやろがーーーい!ムキー

 

 

・・・そう思うじゃないですか??

 

 

潜在意識に、何がインプットされてるかは

いま現実で起こっていることから見てみないとわからないんです

 

いくら顕在意識をこねくり回して考えてみてもわからないんです

 

 

 

なので一度書き出してみましょう鉛筆

 

例えばお金が欲しいなら

 

お金は〇〇

 

誰かと付き合いたいなら

 

彼氏、彼女ができると〇〇

 

結婚したいなら

 

結婚とは〇〇

 

〇〇の中にできるだけ、そしてありったけの

ネガティブなワードを書いてみてください

何個も何個も!

 

もうない!と思ってからさらに10個野球!!

 

 

 

例として、私の話をさせていただきますが

 

 

私、何年も付き合ってるけど結婚できない彼氏がいたんです

付き合い始めに「結婚するつもりない」と言われて交際開始

(我ながらよく付き合ったよな・・・)

 

途中途中で結婚の話をするも

お前みたいなヒステリーと絶対結婚したくない!!と言われる始末・・・

他にもあれこれ理由つけられて、いつも拒否でした。ぴえん。

 

そんな中めげない私、

結婚に対するネガティブな思いなんて

微塵もないと思うじゃないですか?

自分から何回も言うくらい、結婚したいのに!

 

思うでしょ?

 

 

そんな私の!!!!

 

結婚についての書き出し一発目が!!!!

 

結婚は墓場だ!!!!!

 

でした笑笑にっこり

 

 

 

その後も、どんどん出るわ出るわ、結婚についてのネガティブが!!!

 

 

 

 

こりゃ、できねえワケだ!離婚もするワケだ!!

一人笑いながら納得しましたよ笑

 

 

1%の顕在意識で結婚したい!!(しかも理由は将来への不安)

と思いながら

99%の潜在意識で結婚は墓場!と思っていた私

 

愛しの潜在意識ちゃんは、私を嫌なものから守ってくれていたワケです

 

 

みなさまの潜在意識ちゃんは、どんなことからからみなさまを守ってくれていますか?

 

ネガティブは、書いて認めることで消えていきます

 

欲しい現実についてのマイナス面を、ありったけ書き出し

 

「潜在意識ちゃん、こう思っていたんだね。

このネガティブから、私を守ってくれてありがとう。

でもね、今日からはこっちの現実を叶えていきたいからね

よろしくね。」

 

そう言いながら、欲しい現実を新たに書いて潜在意識に教えてあげてくださいね

 

潜在意識と顕在意識が同じものを望んだ時に願いが叶います

 

私もその後、あんなにも結婚を嫌がっていた彼からプロポーズされましたゆめみる宝石

 

どんなに絶望的な状況からでも、必ず願いは叶いますびっくりマーク

 

どうか、ご自分の潜在意識を信じてあげてください地球

 

 

 

 

 

 

大阪難波占い館バランガン 愛

 

 

 

 

ご来店予約はこちらからhttps://namba.balangan.jp/list/ai.php

 

 

 

 

電話占いはこちらからhttps://sp.uranai-mado.tv/wizard_detail.php?wizard_sid=fc599642925013f8790180e1009702dc

 

 

https://twitter.com/aibalangan