いよいよ本日、難波店にてデビューです⭐️




バリバリ水星逆行中にデビューするあたり、わたしやっぱり持ってるなぁーと思います(^^)



たくさんの皆様とご縁がいただけますように。楽しみにしてます❤️









⭐️今日の運勢⭐️


牡羊座:周囲の人々とのコミュニケーションがスムーズに進む日!ガンガンいこう!


牡牛座:自分自身を大切にすることで、いろんなことが良い方向に行く日。美味しいもの食べよう!


双子座:何事も柔軟な思考で取り組むことで、新たな発見や成果を得ることができる日。プリンを食べよう!


蟹座:家庭や人間関係に関する問題が解決する日。話し合う時間を持とう!


獅子座:自信を持って行動することで、周囲の人々からの評価もうなぎのぼり。いつものあなたらしく!


乙女座:美活すると恋愛運アップ!新しいコスメや美容家電、買ってみよう!


天秤座:自分の価値観を大切にし、周りに合わせず自分基準で(^^)どんどん自己アピール!


蠍座:落とし物に注意したい日。仕事も足元も要確認!


射手座:好きな人や友達に、耳寄り情報を教えてあげると恋愛運アップ!


山羊座:ひとり時間を大切にしたい日。帰ったらゆっくりバスタブにつかり、今日一日頑張った自分を褒めてあげてください(^^)


水瓶座:水に注意したい日!携帯水没、飲み物をこぼす、などなど。


魚座:嬉しい人からの連絡がありそう。携帯の充電は常に満タンで!




よい1日をお過ごしください✨✨👼✨✨