前回の投稿からだいぶ時が経ってしまいました💦

その間に体調を崩してしまったりして

なんだかモチベーションがダウンしてましたショボーン

最近暑すぎる日が続いておりますが

みなさま体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

年々暑さが増している気がしますよね目

 

ただ、私のモチベーションが下がっていた

理由は暑さのせいだけではなく…

その理由が少しわかった気がしたので

今回はそのお話をしたいと思いますニコニコ

 

先日副サポのお勉強会がありました!

気づけば副サポを始めて

半年が経とうとしています!

 

そしてWLS養成講座の

ディプロマ授与式からは4ヶ月ほど!

 

今年も下半期に差し掛かるということで

今回のお勉強会は

12月までのゴール設定を

改めて考えてみよう!

というテーマでしたメモ

 

他愛もない話から

お仕事の話しになり

最近のちょっとしたもやもやが

するする出てきました花

意図していなくても

話を引き出してくれた

りえさんさすがですおねがい

 

新しいお仕事を始めて

もうすぐ4ヶ月になるのですが

仕事内容には慣れてきたものの

ひたすら黙々とデータ入力的なお仕事で...

書類整理などで動きがあるときもあるのですが

接客をずっとやってきた私としては

ちょっと、うーん🥺という感じ。

決して嫌ではないけれど...

 

 

りえさんから

お金をもらわなくてもやりたい?

と聞かれて、いや〜💦と即答でした😂

 

そんな感じで過ごしていたこの頃。

それがモチベーションが上がらない

一つの理由だったんだと気づきました!

 

「働けること」は当たり前ではなく

「ありがたいこと」だということは

重々承知で、今すぐ辞めたい!

とは思っていないですが

長くは続けられないな~というのが

正直な気持ちですキョロキョロ

 

そんな気持ちで最近はすごしていました。

通勤途中に転職サイトを見ては

「う~んショボーン」と感じ

何がやりたいかもわからない日々でした。

今も確かなものは見つかっていないですが

また人と関わる接客系のお仕事をしながら

副業としてWLS養成講座で学んだ事を

発信していけたらなニコニコと考えています飛び出すハート

 

明日から8月になりますね合格

今後の副業計画はまだまだ未定ですが

考えるだけでは何も進まないので

そろそろ行動を起こしたいと思っています音譜

 

またブログも更新できるように

頑張りたいと思うので

見に来てくれると嬉しいですウインク

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました昇天飛び出すハート