今回は先日の土曜日に

さきさんが開催してくれた

1Dayサキどりセミナー

お話をしたいと思います花

 

ナチュラルビューティースタイリスト

として活躍されているSakiさんとは

昨年の新井りえさん主催の

クリスマスパーティーで

初めてお会いしましたラブラブ

 

ランダムのくじ引きの

中から見事にSakiさんと

同じくじを引き当てたのです笑

 

お話を聞いた瞬間

私の心は興味深々でしたラブ

 

Sakiさんは先月も

美鍋会を開催してくれたので

2か月連続で

心と身体を整える日

確保できていますウインク合格

ありがとうございます飛び出すハート

 

どんな方でも

きれいになる方法には

興味があると思うのですが

きれいになる方法って

いろいろあるんですよねスター

 

美容皮膚科に通ったり

スキンケアやお化粧品に

こだわってみたり…

 

私は外から手を加えなくても

みんな生まれ持ったものを

大切にしていけば

もっときれいになっていけると

考えるタイプです笑

 

Sakiさんのやっている活動は

まさに外から手を加えずに

内側から整えて

きれいになっていこうラブラブ

ということを教えてくれる事

ばかりだな~と感じていますラブ

 

1Dayセミナーの内容も

日頃の生活習慣から

自分の不足している要素を見つけて

それぞれのタイプに合わせた改善方法を

教えてくれるものでしたチューリップ赤

 

不足している要素別に

おすすめの過ごし方や食べ物や

アイテムを紹介してくれたので

ただ自分の状態を知るだけではなく

より健康に近づくために

何をしたらいいのかが

わかりやすかったです虹

(語彙力なさすぎて良さを伝えきれません泣

 

さらに大切なのが

自分に合った過ごし方を

継続させることなのですが

Sakiさんはしっかり

「自分が楽しく続けられる事」

実践されていてとても参考になりました音譜

 

セミナーが終わってから

私は真っ先に

自分の気分が上がる

ウォーターボトルを探しに

街に繰り出しました笑

 

家にも代用できそうなものが

あったのでまだ新しいものは

購入していないですが

続けるのが楽しくなる

自分なりの習慣を

見つけていきたいと

思っています昇天


最近頑張って会社と

帰ってからお水を1.5L

飲めるようにしてます💖

水って意外と

お腹膨れる気がするのは

私だけでしょうか笑い泣き


 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート