最近アウトプットが

うまくできていなくて

ブログの間があいてしまいました💦

 

早いもので副サポDay1から

もう2週間がたっていました😂

 

この1週間は特に

いろいろなことがありまして...

きよちゃんのエニアグラム診断を受けたり

さきさんの美鍋会に参加してみたり

ミラクルが起きたりラブ

 

シェアしたいことは

たくさんあるのですが

今回は副業サポDay2での

気付きをアウトプット

したいと思いますキラキラ

 

実は今回の副サポでは

私のものすごく好きなことを

告白してしまいまして🤭

勝手に1人でテンション

上がってしまいました✨

 

それは何かと言いますと

『飛行機が好き』

ということです飛行機💖

 

今まで隠していたつもりはなかったのですが

なぜかWLS養成講座でも伝えていなくて

好きなことがわからない〜と

謎の悩みを抱えておりました😂

 

副サポDay2ではゲーム感覚で

好きなこと、やりたいことを

考えてみてね〜とりえさんが

言ってくれたのですが

それでも『好きなことって?』

『やりたいことって?』と

結果が出ないままシェアタイムになり

 

ふと、全然関係ないかもだけど

『飛行機がすごく好きですラブ』と

口に出してみるとそれだよ〜おねがいスター

いろいろ質問して「好き」

引き出してくれました飛行機🌷

 

なぜ今まで勝手に隠していたのかは

自分でもよくわからないですが

長年好きなものなので

もしかしたら『当たり前』に

なっていたのかもしれません😂

 

今さらすぎますが

可能性ってどこにでも

あるものなんですね🤭✨

 

この場をかりて

どれだけ飛行機が好きか

シェアさせて頂きます〜🙋

 

正直、巷にいらっしゃる

『マニア』といわれる方たち程

ではないとは思いますがチュー

 

私はそもそもの

飛行機の誕生物語から好きで

ライト兄弟に感謝していたり

飛行機の特徴興味深々だったりとか

各航空会社のマークのなどを

覚えちゃったりとか

飛行機モチーフの小物たちを

無意識で見つけてしまったりとか

毎日飛行機を見ていても飽きないとか

これって好きって事ですよね笑い泣きラブラブ

 

 

あとは以前働いていた職場で

飛行機のお仕事に長年携わっている方が

いろいろお話してくれたのですが

機種によってエンジン音て違うんだよ

という完全にマニアックな情報も

目を輝かせて聞いてしまったり笑い泣きキラキラ

 

何故か飛行機の話になると

前のめりになる傾向がありました花

 

航空自衛隊のブルーインパルスは

正直なところあまり知りませんハートブレイク

前に東京駅で航空自衛隊フェア

みたいなのが開催されていて

ちらっと寄り道したのですが

私は旅客機のほうが好きみたいです拍手

でもいつか本物を見てみたいな~

と思っています飛行機ブルーハーツ

 

 

飛行機が好きになったきっかけや

どういうところに魅力を感じるのかなど

深堀り要素がたくさんあるので

書き出すところから始めたいと思います飛び出すハート

 

それと飛行機だけではなく

航空業界にも興味があり

航空業界のお仕事に関わってきた経験や

中の人たちから聞いたお話もあり

楽しいところ、つらいところも

ある程度は知っているつもりです花

そういう人たちの力になれたらなと

考えていた時もありますスター

 

今回の副サポセミナーは

実はいろいろ考えていたな~と

思いだすきっかけになりました笑

 

 

正直なところ、この好きなことを

お仕事にできるだろうか?と

今はまだ可能性に気づけていないですが

りえさんがいろいろ

提案してくださったおかげで

少し可能性が広がった気がしています飛行機キラキラ

 

もっとこの「好き」を深堀して

ワクワク伝えられるものを

作っていけたらいいなと思っていますニコニコ

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート