最近ブログに書く内容を

いろいろ考えていて

今回は先日の同期会のことを

書こうと思っていたのですが

 

思わぬミラクルが起きたので

先にシェアすることにしました🙆✨

 

 

昨日の夜にりえさんの

副業サポートの説明会に

参加しようと決めたので

帰りの電車で

申し込みをしました花

申し込みフォームの

ボタンを押すのもドキドキで

帰り道にずっと

副業サポートのことを

考えていたのですが笑

この時の私は

この後にミラクルが

起こることなど

予想していませんでしたスター

 

私はいつも

夜は何を食べよう?と

真剣に考えるのですが。笑

 

昨日は終業前に同僚が

今日の夜はケンタッキーを食べる!

と言っていて

一緒にメニューを見ていたら

私もケンタッキーの気分になり

帰り道にお店によりました音譜

 

 

近所のケンタッキーは

いつも並んでいて

「今日も並ぶだろうな~口笛

と考えていたら

なんと全然並んでおらず

一人が注文中だったので

ラッキーびっくり飛び出すハート

と思いながら待ちました。

 

 

そしてお会計を終えると…

なんとレシートに






111

のエンジェルナンバーがラブ

一人でニヤけました笑

天使ちゃんが

何かメッセージを

送ってくれているような

そんな気持ちになりました。

 

そんなこともあり

ルンルンで帰宅後

ケンタッキーをほおばり

ZOOMの準備をして

何を相談しようか?

などなどを考えながら

ZOOMを始めると・・・

 

そこにはりえさんと共に

同じくりえさんの

WLS養成講座を受講している

みほちゃんの姿がラブ

そしてその後に

先日の同期会で仲良くなった

ゆりこちゃんの姿がラブ

このミラクル続き

気づいてくれますか??笑

 

終業前からミラクルは

起きていて・・・

 

本当はりえさんの説明会も

23日に受けようと思っていたのに

当日は申し込みできず。。。

今日こそは!と

昨日申し込みました。

 

そして実は昨日の仕事で少し

イレギュラーなことがあり

シフトが変更し

もともとは一緒に

働く予定のない同僚と

一緒になりました。

そしてケンタッキーの話になり

ケンタッキーを買おう!

という思考になりハンバーガーキラキラ

エンジェルナンバーと出会い

説明会ではお馴染みの

メンバーが集まりラブラブ

 

始まってそうそうに

みんなで爆笑でした爆  笑

WLS養成講座の

延長みたいな感じもありましたが

副業のためのお話も聞けて

とても楽しい時間でした花


そしてそして

説明会が終わってから

いろいろして

ゆっくりしていたら

テレビの近くに置いてある

時計が11:11でした!

え!と思って

スマホを見ると

23:13でしたびっくり

いろいろ驚きです笑


 

まだ副業サポートに

申し込むか決めきれないのですが

前向きに考えたいと思っています合格

 

今回も日記のように

長くなってしまいましたが

ここまで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート