今回は先週開催してもらった
WLS養成講座の同期会の事を
お話しますニコニコ
 
 
場所は
ANAコンチネンタルホテル東京の
アトリウムラウンジコーヒー
 
ここは以前に友人と
もっと肉肉しいランチハンバーガー
来たことがあったのですが😂
 
今回は女子会らしい
いちごづくしの可愛い
アフタヌーンティーでしたいちごキラキラ




同じりえさんクラスのみほちゃんが
みんなのネームカードを
用意していてくれたり

あつひさんクラスのゆりこちゃんが

クエスチョンカードも用意してくれたり
企画力とおもてなし力が
100点満点~ラブ
 
自己紹介の方法も
自己紹介カードを用意してくれて
「何を言おう??」と
迷うことなく
楽しく進められました花
感謝です泣くうさぎスター
 
講座は1回目以外
ずっとzoomだったので
リアルで会うのは
少し緊張しましたが
実際会ってみると
みんな優しいしおもしろいし
とっても楽しくて
平和な時間でした爆  笑ラブラブ
 
アフタヌーンティーの後は
せっかくの機会だから
お茶することになったのですが
土曜日お昼過ぎの時間では
6人ではいれるところが
なかなか見つからず
やっちゅんとかおぴーさんは
帰宅することににっこり
残る4人で寒い中
カフェの席が空くのを待ちました音譜
どんだけ話したりないのって感じですよね笑
 
待ち時間には同じく
りえさんクラスのきよちゃんの
骨格診断の話になり
思わず自分の骨格は何か
聞いてしまい・・・ニコニコ
でも講座の最終日に
やってもらうので
詳しいことを聞くのは
まだ我慢しました泣き笑い
 
きよちゃんが
多才すぎて驚きもあり
興味が止まらなくなり
たくさん聞きまくった末に
エニアグラムの話で
盛り上がりました~ラブラブ
今度はちゃんときよちゃんの
エニアグラム診断を受けたいと
思いますおねがい
 
そしてなんとなんと
みほちゃんとゆりこちゃんとは
生活圏がかなり近く
 
アフタヌーンティーコーヒー
甘いものをたらふく食べたので
しょっぱいものを食べたい欲から
ラーメンを食べようという事になりました!
 
先月オープンした
トマトラーメンのお店に行きたい
と思いつつまだ行けておらず…
提案したところ行ってくれることにラブ
お店の待ち時間の間も
ずっと3人でおしゃべりし
食べるときだけは黙々と爆  笑ラーメン
ラーメン屋さんだけど
ナポリタンが気になって
焼きナポリタン+目玉焼き
トッピングにして
おなかも満たされましたスター
 



帰ろうと駅に向かうも

改札の前でゆりこちゃんと

寒い中、なかなかの時間

立ち話をしてしまいました笑

 
普段の悩みや不安なこと
講座を受ける中で
学んだことや成長したと
思えることなどなど
たくさんはなして
またモチベーションが
上がりましたニコニコ
 
社会人になると
職場以外の人と
新しく仲良くなれることは
なかなかないので
本当にいい機会になったな
と改めて思いましたびっくりマーク
 
WLS講座を受けることにして
本当に良かったですアップ
 
今回も長く日記のように
なってしまいましたが驚き
ここまで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート