突然ですが、妊娠しました!

 

 

前回の投稿からだいぶ時間が

空いてしまいましたが

簡潔にまとめると

前回受精した唯一の卵

(グレード4BB)を

移植して妊娠しました泣くうさぎハート

 

ありがたいことに

順調におなかの中で育ち

現在、妊娠34週になり

もうすぐ出産を控えておりますにっこり

 

派遣ではありますが

仕事をしていたので

なかなかブログまで手が回らず

更新していませんでした。

 

 

顕微授精で1年半で妊娠は

早いのか遅いのかは

分かりませんが

ここまで来れて本当に良かったなと

思いますニコニコラブラブ

 

 

しばらく遡りながら

ゆっくり投稿していこうと思っています。

 

 

またサボりそうだけど、、、

 

あとは妊娠中の話も

投稿します。

 

 

誰かの参考になりますよーに流れ星