自然周期法

 

生理が始まったので受診しました。

 

生理4日目ですが

またしても既に卵胞が

既に育ち始めていて...無気力

 

勝手に卵胞が育ち始めてしまうと

排卵誘発剤を使用しても

これ以上卵胞が育つことがないとのこと。

 

前回も卵胞が勝手に育っていて

クロミッドを服用して

卵胞の発育をアシストをしてたけど

今回は薬もなし。

 

前回は卵胞2つあったので

一応2つ採卵できたけど

今回は1個凝視

 

体外受精してない人は

1個は普通だ。

と思えばそうなんですけど

せっかく体外受精するなら

卵胞を増やしてチャンスを増やしたいなと

思ってしまいがち魂が抜ける

 

でも、メリットを考えれば

薬を使わないっていうのが

体に優しいってことで

プラスに捉えて

1週間過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

ちなみに

今回の診療費

¥4490

でしたオエー

 

注射も何もないので

お薬代もなし。

 

 

それでは次の受診まで

体にいいことしながら

1週間過ごしていきますキラキラ