きちがいPINKっぴ -4ページ目

きちがいPINKっぴ

ブログの説明を入力します。


明日いよいよトゥギが入隊します。

本当に実感がない。
トゥギがいないすじゅなんて今はまだ考えられないけど、
それはどこの国のえるぷも一緒だよね。

誰よりも腰が低くて誰よりもファン思いで誰よりも涙脆くて、こんな素敵なリーダーは本当にほかにいないと思う。

日本と韓国の関係が危ういときも、トゥギはちゃんと約束守って日本に来てくれて、日本のえるぷにたくさんありがとう。って言ってくれて。
本当にお礼を言いたいのはこっちの方だよ。

トゥギがいたから今のすじゅがあるし、今のえるぷがいるんだよー。

トゥギ本当にだいすき。

お見送り行けなくてごめんなさい。
わたしの思いは、まいオンニに託しました!
オンニがわたしの分までいってらっしゃいって言ってきてくれるはず♡

きっと2年なんてあっという間でしょ?
8周年はいないけど、9周年はいるってトゥギ言ってたもんね(*^^*)

2年間、イトゥクからパク・ジョンスに戻るだけ。
パク・ジョンスをもっと素敵な男にしてきてね~(*^^*)

明日わたし泣いちゃうかな…
2時頃泣いてたらみんなごめんね。



2年後、笑顔でおかえりなさいって言えるようにうちも頑張るよ♡




早くまたおっぱの笑顔を見たいな。







SUPERJUNIORリーダー・イトゥク
21ヶ月いってらっしゃい…♡


だいすき♡♡



Android携帯からの投稿