きちがいPINKっぴ -3ページ目

きちがいPINKっぴ

ブログの説明を入力します。


ハッピーハローミン\(^o^)/



今日はみんくんの日ドキドキ
だから勝手にみんくん祭り!


シュキラ~!
そうそう!最近ウクたんがブラックジョーク連呼してて(;´Д`)ノ
ソンミンヒョンはDJ辞めるだの、新しいDJが来るだの…
もうね、冷や汗悪寒動機が止まらなかったよ昨日は!
りょうく氏のせいだよまったくー(-_-)
結局辞めないっぽいけどね(*^^*)←
みんくんが土曜日に戻ってきます~
って言ってたからドキドキ
昨日はエンディングまで気が抜けなくて大変だった(笑)

そして世のいるぼんえるぷの元には
SS4が届きましたね(*^.^*)
わたしももちろん見ましたさ!


でかい(笑)(笑)

プリクラ選手権(笑)(笑)
今日から全えるぷのプリのポーズはこれで決まった(笑)
彼らにプリクラを与えた方は誰ですか!
素晴らしすぎる~。゚(T^T)゚。
えるぷの需要分かってらっしゃる~


そしてこちらが素晴らしいえるぷが作ってくださったきゅみんver.


もはや合成なのか分からないwwww
素晴らしすぎるwwww
えるぷの合成技術には頭が上がらないです、本当に。

肝心な中身も本当に最高で(ノ´▽`)ノ
特に東京は行った公演だから思い出深かったなあ。
大阪も死ぬほど行きたかったけど、テスト中だったから諦めたんだよね(TT)行けばよかったって思う反面、行ってたら我慢しなきゃいけないコンサートは1回じゃ済まなかったかもって思って、まあこれも運命かな…と!前向きに考えております(・∀・)

やっぱりわたしはYou're My Endless Loveが一番好き♡
OurLoveも大好きだけどさっ。
でも昨日OurLove見たときは号泣したなー。色々ととぅぎの思い出が一気に蘇っちゃって、涙止まらなかった(´・ω・`)

でも!泣くのは昨日で終わりだよ♡
今日からはパク・ジョンスを応援して、イトゥクの帰りを待つ(*^^*)♡
とぅぎが帰ってくるまでに、そるりたんみたいに可愛いくなっていたいな←

そしてミンウクのSTORY(´0ノ`*)
みんくんの明日のために
きゅみん炸裂の二人

これがわたすのおすすめ♡
涙溢れるよみんな!!きゅみんぺん!みんうくぺん!生きてるかーっ!

やることやったらまた見よう~(*^^*)♡


んじゃ、あんにょん!


最後にそるりたんでお別れ





Android携帯からの投稿