こんばんわんっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

今日のライブ来てくださった方
ありがとうでしたドキドキ
{A326AF19-EF8B-4AAD-B5A1-E660252EEDED:01}



楽しかったよーっ!



でねでね、明日はらき☆すたあるの(^^)☆

告知たーいむ。

1月19日(日)レギュラーライブ3部構成(全部ピンク8席タイプ)

■1部=13:00~1000円:(座席指定Com券購入・再入場可)

出演=5名=藤井エリサ、佐藤萌美、前田愛奈、新田りりさ、春日みねば

■2部=15:00~1500円:Com券1枚付(座席指定Com券無し・再入場可)

出演=8名=藤井エリサ、佐藤萌美、森下華奈子・山口りな・三輪咲月・前田愛奈、新田りりさ、春日みねば


■3部=17:30~2000円:Com券1枚付(座席指定Com券無し・再入場可)

出演=9名=2部と同じメンバー

ゲスト→りんかな(仮)

 


だでー!!
もえぴ1.2.3部出演だよ♥️

そして3部はらき☆すた!!!

待ってます🙈✨
{9BC4F958-59C6-46AE-BBEA-FCE3CEF3447F:01}



どぉぉおおおおんっ!
目←


そして、1月22日は
萌美スペシャルライブがあります。
同期めんばーのえりーさとのユニットとか
プレゼントとかソロなどなどいっぱいあるので是非来て下さい(*_*)!笑

{AC468092-6A7D-4A8F-A458-FC92ED143451:01}








エッグタルト行ってきたら…

ともかとかなことりりぴょんとふうちんのポスター貼ってあったねんアップ

{D1865D11-D1E7-4787-B4D7-C51543D254E0:01}


美味しかったよーっ!


では、おやすみす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

コメント、いいね待ってます。

もえぴぴぴぴー