こんばんわ!

今日の水夜ライブ来てくださった方ありがとうございました(*´꒳`*)♡!



photo:01



今日は水夜ライブ記念すべき100回目ライブでしたドキドキ


本当にありがとうございます。

これからももえぴはいないけどよろしくですよ(´・_・`)!


そして、来週の水夜ライブは
佐藤萌美スペシャルです目よかったら来てください!てか来てください!!

緊張なう


photo:02


かなことプリ(*´꒳`*)♡
らぶたん。



あと11日で卒業か…
実感ないな。


私の姉の佐藤彩未が卒業したから卒業するのじゃないですよ。
その結構前から決めてたので(*_*)!

とりあえず早く腰なおってほしい


photo:03




電車なう!
みなさんはー?


たこ焼きらぶたんラブラブ!へへ

photo:04




コメント、いいねまってます!!

もえぴーより

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter@moep__
ふぉろーみい


1月26日に私の卒業ライブをラブコンでさせていただきます。
今まで会った方できれば来ていただきたいです(:_;)!





iPhoneからの投稿