日曜日友達とカラオケ🎤に行って5時間歌いまくって😂帰ろうと電車乗ったらまさかの運転見合わせ💦乗ろうとした電車が1回降ろされて回送列車に😱運転再開が6時だと聞いて6時過ぎても運転再開せず😨ずっーとホームで待って待って待ち続けること3時間19時過ぎようやく運転再開したとのこと😭正直笑うしかなくしかもその原因が人身事故‼️成人式とあって飲んで酔った状態で誤ってホームから落ちたと考えたけどそのあと思ったのがどこかのおっさんがふらついてホームに落ちた事も考えられるとふと思った‼️本当どんくさいなと思った😂😂そして列車の運休も相次ぎどんどん本数が減って行く中その掲示板を2人で見つめ寒い思いをしやっと帰宅20時まで動かなかったらバスで帰るのもありと思ったけど時間がなく結局は友達を残し改札出て親と待ち合わせて気づいたら21時なんか疲れて災難な1日でした💦
長文ごめんなさい🙏