​悪阻妊婦が




​今日食べられたもの③


こんにちは、もなぴですピンク薔薇



7週に入ってから

倦怠感が強くなったのと

気持ち悪さも少し増えました泣



でもやっぱり

前回よりは

ぜーんぜんマシびっくりマーク拍手





今日食べられたものは

もりおか冷麺花



麺の茹で時間が2分なのが

推しポイントですキラキラ





1.鍋に湯を沸かす

2.その間にお好みで野菜を切る

(この日はきゅうり)

3.沸騰したら麺を茹でる

4.つゆを皿に出して水で薄める

5.麺を水切りしてゆすいで冷やす

6.麺を皿へ投入

7.具材を盛り付け

(野菜、キムチ、ゆで卵、焼豚など)


完成キラキラ



冷やし中華より

具材が少なくて

カットするのも少ないから楽チョキ





つわりって個人差が大きくて

上の子のつわりとも全然違って


食べられるものを探すの

めちゃくちゃ大変ですよねえーん




本当にみんな頑張ってるびっくりマーク炎


次回、悪阻妊婦が今日食べられたもの④