​第二子妊娠記録⑧




6週の体調


こんにちは、もなぴですピンク薔薇



体調は5週から

そんなに変わらずでした花



前から予定していたので


のんびりコースですが

ディズニーにも行けましたキラキラ




強いて言えば

眠気が強くなったかなはてなマークzzz




食べ悪阻で

1日5食くらい食べました豚



量は調節してるけど

体重計乗るの忘れてるし

やばいかもしれない。。。




味覚も相変わらずで


食べたいびっくりマーク

と、思って食べてみても


味が違う。。。

と、しょんぼりしてしまうことも

しばしばガーン



食べれてるし

吐いてないし

まだまだ楽なんですけどね花





ただ

今回つわり楽じゃーんびっくりマーク


とは、

決して思えませんピリピリ




なぜなら

あーたんときは

7週で


要介護になったから魂魂魂




全然安心できませんピリピリ


むしろ来週あたりを

全力で警戒中炎炎炎





あーたんのときは

仕事に穴を空けている罪悪感と

切迫が重なった不安と

何をしても治らない気持ち悪さで


きっと必要以上に

しんどい思い出になってるなあアセアセ




つわりが前回ほど

悪化しませんようにびっくりマークお願いスター





次回、

悪阻妊婦が今日食べられたもの①