story of recent | Hoomanao mau*

Hoomanao mau*

ブログの説明を入力します。



Hello!



タイトルの通り
最近の話するね♡(笑)


最近は免許もとれて
何故かとってもポジティブ!

わたし今なら
『なんでもできます。』
って感じヘ(゚∀゚*)ノためいき


そんで土曜は久々にMRYC♡

なかなか久しぶりに
プリクラとったね(笑)





たのしかった♡
またゆっくり集まろーね(*^^*)


んで日曜はね

まずお姉ちゃんとshopping☆

可愛いニット帽
めっちゃ安かったから
買ってしまった誘惑負けたわ


そのあとかっぱさんの
なかよしさんと夜ごはん♡

1年ぶりとかだったから
話とまらない時間たりないで、
たのしかった♡(笑)



なんだかこの土日は
充実してたなあ~♪

みんなありがと(。-人-。)ハート



今週もいいことありますよーにっ



Bye!





Android携帯からの投稿