BBQ | Hoomanao mau*

Hoomanao mau*

ブログの説明を入力します。



Hi!!!





夏休みだぜえやほーい\(^〇^)/


そんなこんなで
夏休み1日目はモンキーと
一ヶ月ぶりのデートっした笑

次の日のための買い出しして
卓球大会!!!笑

たのしかったよ~



んで次の日(昨日)は
かぱさんmember6人でBBQ!!!

‥‥のはずが。

当日になって集まったのが
私とモンキーとおかめの3人‥。
ひどいね(笑)(笑)

まあでも色々買ってたので
BBQ続行することに


さんにんは辛いけど
なんだかんだたのしかったハート














顔載せると1枚4万らしいから
顔隠し~(・ω・)


BBQおわって時間あったから
またも卓球大会!

おかめには勝ってたわwww


てな感じで、
今んとこ夏休み満喫ですハート

夏は楽しもーっ




Bye!!!




Android携帯からの投稿