ELLEのその後とメッセージ機能。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOとMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEです。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25
ELLE♡2007/11/10〜2024/9/12

ELLEの現状は。

缶詰もOKが出たのであげてみたら

あんまり食べてくれません悲しい

ミルクとちゅーるは好んでくれるけど

食べ過ぎると吐く。

うーーーん、、、難しいガーン

木曜日に血液検査して数値が良くなってるか

確認するんだけど良くなってる気がしないショボーン

ご飯のことは木曜日に行ったら

また相談してみよう。

この前3.3㎏だった体重は3.1㎏にえーん

食べてくれないからどんどん痩せてしまう。

無理に食べさせても吐いちゃうから

どうしたらいいのかわかりません。

とりあえず、木曜日の血液検査まで

なんとか食べられるものを食べて

頑張ろうね、ELLE。


病院の駐車場から病院まで少し歩くんだけど

ほんのちょっとだけ歩かしてみたよ。


話は変わりますが。

大昔、違反スレスレのメッセージの

やり取りをしてしまい

Amebaから違反です‼️

って言われてメッセージの送信機能を

使えなくされて5年以上経つかな?

その間、メッセージを頂いた時は

コメント欄から返信したり

インスタ繋がってたらインスタのDMから

返信したりしてたのですが。

そろそろ使えるようにしてくれても

いいんじゃない???

って思ってAmebaさんに問い合わせして

みたら使えるようにしてくださいました。

ただし‼️

今後また違反行為があったら

2度と使えなくなりますよ。

と釘を刺されましたてへぺろ

はーい、以後気をつけます🫡