ELLE散歩 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

お散歩好きじゃないELLEだけど

曇っていたから気分転換程度にお散歩。


半分くらいはスタスタ歩くけど

残りの半分はクルクルしたり

足元でウロウロしたりして

リードが足に絡まるよびっくり

お家の中でベッドをホリホリしたり

移動させたりして自ら筋トレしてるから

年齢の割には元気なELLEです。


余談デス。

今日、ミスドでドーナツ🍩を

1人3種類づつ買ったのですが

いっちゃんはその日のうちに3個食べて

私は昼間に1個、夜1個食べて残りの1個は

明日食べようって言ったら

いっちゃんが、、、、、、

明日食べるなら半分こだよ。

だってびっくりびっくりびっくり

えーーー?私の分だよって言ったら

今日中に食べればいいけど

明日になったら無効だそうです。

謎ルール笑