何にもない日 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

6月4日(火)

いっちゃん、お仕事お休み。

でも特に用事はないよ。

どうする???


いっちゃんがいっちゃんメモにある

ラーメン🍜食べに行きたいとのこと。


因みにいっちゃんメモとは、、、

テレビやネットで見て良いなって思った

お店をスマホにメモってるんです。

マメだね〜デレデレ


今回は東京都文京区本郷にある

『中華蕎麦 にし乃』さん。

このくり抜きなると🍥は女性だけみたい。

いっちゃんのは普通のなると🍥でした。

これに写真撮り忘れたけど

別添えのワンタン3個。

オープン時間に行ったら最初の回に

入店できたけどあっという間に行列でした。


帰りはビッグカメラに寄って

強力な洗濯槽クリーナーを買ったよ。

月イチで普通の洗濯槽クリーナーを

やってるのにワカメ出現しちゃった滝汗


夕方からELLE散歩。 

外を確認して大丈夫だと思ったのに

外に出たとたん日差しがでてきたよ💧

途中から曇ってきて風も出てきて

良い感じになりました。