グッタリヘロヘロとお花見 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

お仕事、大変ですネガティブ

1年も働いてなかったから身体が怠けてる。

辛い、辛い、辛いです。

覚えること、やることがいっぱいで

頭と身体がついていけないガーン

それなのにワンオペなので

合ってるのか不安だらけです。

休憩時間が多いのに身体も心もグッタリ。

家に帰ってご飯の支度をする気力も体力も

残っていません。

だけどやらない訳にはいかないもんね魂が抜ける

続けられるか不安しかない。


そんな中、今月は2日しか

お休みが合わないいっちゃんと

ELLEも一緒にお花見🌸へ。

靖国神社と千鳥ヶ淵。

曇☁️だったから写真は加工しました。

標本木の桜。

千鳥ヶ淵。

とにかく大混雑で歩くのも撮影も大変でした。

このお花が可愛くて去年も撮影しました。

思ったよりスカスカの桜と葉っぱ🌿が

もう出ちゃってたのが残念でした。


去年も買った海苔弁。

のんびり食べる場所がないから

去年同様車の中で食べましたてへぺろ

来年はどこ行こうかな〜???