元気復活。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

皆さま、MOCOのご心配をいただき

ありがとうございます。


自発的にご飯を食べなくなった

MOCOですが、、、

ちゅーるは自力で食べてくれます。

ちゅーるってすごいね爆笑

缶詰ご飯はシリンジじゃないと

食べません💧💧💧

シリンジであげるのがなかなか難しくて

手こずっております魂が抜ける

匂いが強いからELLEが邪魔してくるし滝汗


くるくるだけど歩きたがるMOCO。

こうやって歩いては転ぶので危険。

対策考えなきゃーーー。


目も傷だらけで炎症起こしてるし

膀胱も炎症起こしてるMOCO。

最近は病院ばっかりですショボーン

また次の週末も病院だよ。


でも。

強制的にご飯を食べてるのと

皆さまの応援で元気復活飛び出すハート

これなら来月のお誕生日も

一緒にお祝いできるねお願い