お留守番とサロン。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOとMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEです。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25
ELLE♡2007/11/10〜2024/9/12

10月22日(土)

いっちゃん、お仕事。

の後、夜は会社の送別会。

なのでもこえるとお留守番です。


いっちゃんと見てから買いたいものが

あるのに今回のシフトもほぼ土曜日出勤ガーン

通院で平日休みを取ってるから

その時まで我慢かなぁ???

でもさ。

欲しいと思うとすぐ欲しいんだよねぇ。

我慢がツライてへぺろ


10月23日(日)

もこえるシャンプーday。

の前にお天気良いからお散歩しました。




久しぶりの公園楽しかったね爆笑


まだ3ヶ月のパピーピン飛び出すハート

槐ちゃんと天馬ちゃんは9ヶ月。

サロンの可愛いパヒンコ達ニコニコ

可愛すぎるーーーちゅー


もこえるはシャンプーとリンパマッサージ

をしてもらってツヤツヤピカピカ。

また来月よろしくね。


帰りの車の中でぐっすりなもこえる。


お疲れさまでした。