ひゃーーー(゚o゚;; | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

いっちゃん、13日から検査入院

なんだけど検査入院の前の検査で2回通院。

18000円だってびっくり

ひゃーーーーーー滝汗

入院もあるし、、、、、、

いくら取られるんだろう泣

『働けども働けど 働けども働けど』

↑↑↑このフレーズ知ってるかな〜笑

ヤプーズ(戸川純)ってバンドの

『労働慰安唱歌』の歌い出し。

https://youtu.be/9wsoLUU1j1Q

この歌が頭の中をぐるぐるするよー笑い泣き


そして私。

今週も金曜日出勤になってしまいました。

金曜日はお休みモードだから

なかなかお仕事モードにならないよ。

病院がない金曜日だから

お家でまったりもこえるとグータラしよう

って思ってたのになぁ。

お昼に帰ってご飯食べてMOCOを寝かせて

この状態で仕事に戻って4時間半くらいで

帰宅したらまだこのまま寝てました。

いつもは起きてキューンキューンって

鳴いてるんだけど。

お留守番でエアコンかけっぱなしなので

寒いと可哀想かな?とバスタオル掛けて

おいたのが気持ち良かったのかな〜。

夜ご飯の後も寝ちゃうことが多いんだけど

あんまり寝過ぎると夜中に起きて

騒ぐからほどほどに寝てね照れ