三が日。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

1月1日(土)

私の方のお墓参りと実家へ顔出し。

姪孫ちゃん(4歳)とぬりえしたり

折り紙したり一緒に遊んでもらいましたラブ

めっちゃ可愛くてお喋りが面白いの。

今月、姪孫ちゃんに弟が産まれるから

それも楽しみだなぁ〜。


1月2日(日)

川崎大師へ朝一番のお護摩と初詣。

5時半起床でがんばりました。

いっちゃんに『病気平癒』のお護摩。

いろいろあって2月にまた手術予定なので

願掛けしました。

朝イチだからそんなに混まないかなぁって

思っていたけど激混みですごい人出で

密です、密です。って感じでした💦


ランチにホテルのカフェに行って

いつもの公園で、もこえるお散歩。

そしていつものミルクタイム🥛

帰ってきたら仲良く寝てました。

そして。

夕方から『呪術廻戦』を観に行きました。

面白かったーーーーー爆笑


1月3日(月)

『とちあいか』のいちご狩りへ。

スカイベリーの予約が取れなかったショボーン

けど、とちあいかも美味しいからヨシ。

わんこ🆖なのでもこえるはお留守番。

ごめんよーーー。


もこえるに

いちご🍓のお土産買ったから許してね。

次はわんこ🆗のところに行こう〜音譜

帰宅後はやっぱりいつもの公園散歩。



三が日が終わってしまいました。

4日までお休みだけど

朝から歯医者🦷行って〜買い物行って〜

お散歩行って〜終わりかな。

あぁ、、、お仕事行きたくなーーーい{emoji:045_char3.png.チーン}