お散歩とサロン。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

12月25日(土)

いっちゃん、久しぶりの土曜日休み。

朝からバタバタあちこちお出かけして

15時にやっとお散歩に行かれました。



ホットミルクタイム。

飲み終わってペロンチョなELLEお願い


買い物で買い忘れたものが多過ぎたガーン

いっちゃん30日までお仕事だから

自転車🚲で行かないとーーーガーン


12月26日(日)

年内最後のサロン。

今月産まれたばかりの

ミニピンbabyが8ピンいるのーーーラブラブ

ポラリスママの生後3週間目くらいのbaby達。

暁ママの生後2週間目くらいのbaby達。



生後3週間目のbaby達を抱っこさせて

いただきましたラブラブ

みんな可愛い〜〜〜ラブラブラブ

来月のサロンが楽しみだよ。

それからサロンのオーナー千世さんが

バースデーイブだったので

ケーキでお祝いしました。


お正月はいっちゃんも私も4日までお休み。

1日から4日までいろいろ予定入って

ゆっくりはできない感じかなニヤリ