いちご狩りとcafe♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

土曜日は仕事のいっちゃんが
帰宅早々、明日はいちご狩りに行きたい‼️
って言うので色々探したら
予約なしで行かれるところが
横須賀にあったので早起きして
行ってきました爆笑

でもわんこ🆖なのでMOCO&ELLEは
ちょっとだけ車でお留守番してもらい
ささっといちご狩り🍓しましたよ〜
急いでいたので←言い訳
スマホを車に置き忘れて写真無しガーン

そして横須賀に行ったら絶対に行って
みたかったDessert&Cafe BlueMoonへ。

わんこ用バナナケーキ🍌
箸で切れちゃうスペアリブ🥢
これ、めちゃ美味しかったよーーーラブ
マカデミアナッツのパンケーキ🥞
これも美味しかったーーーラブ

いっちゃんが気に入ったからまた行きたい‼️
と言ってるのでわんこと一緒に
いちご狩りできないのは残念だけど
🍓のシーズン中にもう一回行きたいな音譜音譜音譜

その前に一緒にいちご狩り出来るところにも
行かなきゃね〜👍