週末イロイロ。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOとMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEです。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25
ELLE♡2007/11/10〜2024/9/12

最近、MOCOは窓辺に置いた
ニトリのモチモチクッションがお気に入りで
昼間はほぼクッションの上で寝ています。

こんなに気に入ってもらえるとは
買ってよかったよ〜
グリーンとピンクを買ったんだけど
MOCOはピンクがお気に入りみたい。

そして、土曜日はいっちゃんお仕事。
朝ンポは通常通り6時出発。

いっちゃんが帰って来るまでヒマなので
またまたカフェへ行っちゃいました
いっちゃんが帰って来るまでには
帰ろうと思っていたら思いのほか
早めの帰るコールで途中までお迎えに
来てもらっちゃった。
カフェで待っていれば良かったなぁー

ひとりだったので写真がなーい

日曜日も朝ンポ通常通り6時出発。
午前中にお買い物してから
午後はMOCO達のサロン。
艶ピカピンになってご帰宅でーす。

帰ってから人間がお風呂に入ってる最中に
私のLINEが珍しく人気者になってたよ

ひとつはお隣さんから引越しのご挨拶。
玄関に出られるー?のLINEでした。
お隣さん、お引越ししちゃうので
お隣さんでは無くなってしまいます
しばらく玄関先で立ち話しながら
お互いウルウル
でも、ご近所にお引越しなので
またカフェで会えるよー

もうひとつはともちゃんから。
メロンのおすそ分けにLINE電話して
くれたのに出られなかったー

こっそり車の後ろに置いていってくれたよ
わざわざありがとうーーー
美味しそう〜
今週末は桃を買いに行かれなかったので
フルーツ切れてたから有り難やーーー
食べるの楽しみデス

朝ンポは1週間お休み無くできました。

そして月曜日は5時50分に出発できたよ。

でも、、、
1日くらいはゆっくり寝たいなぁって
思うけど早起きも夏だけだから
頑張るぞーーー💪

気合い、気合い