女子会と救急病院とドッグラン。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

6月2日。
Instagramのお友達、リベロ&エースママが
北海道からいらっしゃるとのことで
藤沢でお食事会をすることになり
お誘いいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9FC30704-57FF-4EDC-9200-4FC5B3B4B42E}

{033EDE69-56AA-4380-B8C4-DE3EEC4E28FA}

{E2DB680F-0EFC-4326-AA01-AA5E499B846D}
3時間半があっという間に過ぎてしまったよ。
とーっても楽しかったぁ

そして土曜日は前日の影響で
早起きできずお散歩は近所コース。
夜はいっちゃんが飲み会で
その前にコストコ行ったり
いっちゃんの服を買いに行ったり
バタバタして飲み会に遅れそうでしたが
遅れなくて良かったです

しかし。
事件は夜いっちゃんが帰宅後に‼️
実は女子会の時も途中から冷や汗出てきて
ちょっと具合が悪かったのですが
最後の方で回復して無事帰宅できたのです。
そんな翌日の夜10時頃。
お風呂に入ってシャワーを浴びたとたんに
腹痛と頭痛と吐き気が😱
何もしないで出てきて薬飲んで
バスタオル巻いたまま
床でうずくまっていたのですが
なかなか治らずいっちゃんが慌てちゃって
タクシーで救急病院へ。
CT検査して異常なしで頭痛も
治まってきてなんとなく治った感じで帰宅。
鎮痛剤で対処するしかないらしい。
とりあえず、脳に異常がなくて良かったよ。
とにかく今までに経験の無いくらいの
頭痛でびっくりでした。

日曜日はいつも行くドッグランのある
公園でアジリティ大会があり
お友達の虎&きぃちゃんファミリーと
eve&sakuraファミリーにお会いできました。
{3D9DC4CD-1351-4542-B65C-51CE23A04519}
左からsakuraちゃん、eveちゃん、
虎之助君、姫唯ちゃんにELLE、MOCOです。
{D4E5F80F-F75A-469B-8F8E-39C44F95DA38}

{AD87143C-7CCD-443C-ABEB-AFABD33D845B}
そして素敵な写真もいただきました。
evesakuパパ、いつもありがとうございます

日曜日は特に何事もなく具合も悪く
ならなかったので大丈夫でーす🙆