MOCO無事帰還。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

3月12日(日)
MOCO、歯科手術から無事帰還しました。

お迎えに行ったら
目をショボショボさせながら
ヒンヒン泣いていました。
{E999E6FF-566A-427D-A359-33D4487794CD}
帰宅後は元気が無くてキュンキュンで
抜歯したところが腫れているので痛いみたい。
食欲もなくご飯残して心配しましたが
手からあげたら食べました
ただの甘えん坊
とりあえず3日間は柔らかご飯と
柔らかおやつ限定です。

月曜日はすっかり元気になり
食欲も旺盛でいつものMOCO復活です
ですが柔らかおやつ限定だと難しいなぁ。

普段は朝、出勤時にアナゴスティック。
帰宅後に硬めのビスケット。
夜にはボーロ。
時々スティックのガム。
以外のおやつやご褒美は
全てカリカリフードを3粒なので
柔らかおやつがないーーー

偶然買ってあった焼き芋と
おから蒸しパンをおやつにしました。

このおから蒸しパンが大好物みたいで
2人ともおから蒸しパン見ると
狂ったようになります
レンチンで簡単に作れるので
いつでも作ってあげるよーーー
{2AB2B3DD-ABDF-4142-BD68-AF435582ACB4}
歯周病が治りますように🙏