マナーポーチ♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

過去2回ほど
たっぷりうんPが入っているマナーポーチをどこかで落としてしまった。

気が付いた時にはバッグにぶら下がっていたはずのマナーポーチがいないくなっていた


何故落ちたかはわかりませんガーン


ないと困る。ってことで年末からいろいろ探していたんだけど
なかなか「これ!」ってのがない・・・・・


そんな中、発見したのがCHI'Sdog さん。


それでも私が必要とするポケットとカラビナを付けるところがなくて
メールでつけられるか確認。

オプション①ポケット
オプション②サイド上のタグみたいなやつ(これは予備)

オプション③裏面上中央のタグ
写真のようにリングとカラビナを装着する為につけていただきました。

こんな感じであまりブラブラしないように装着したかったの!

理想通りのマナーポーチになりました
持ち手もついてるからマナーポーチだけでも可愛く持てるとこがまたGOODグッド!

CHI’Sdogさん、わがままオーダーを受け入れてくださりありがとうございました

おまけのELLE。
この大判ひざ掛けを出すとくるまって寝ちゃうの!
可愛い~~~ドキドキ(親バカ)