凄かったー!(追記あり) | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOとMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEです。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25
ELLE♡2007/11/10〜2024/9/12

土曜日の午後から嵐?になるとかならないとか???

日曜日も強風らしいのでランは行かれないなぁ・・・・・


と言うことで土曜日の午前中にドッグランへ行ったよ。


ランもガラガラだったのでELLEはいつも通り夢中になって遊んでました。


MOCOもいつもより一生懸命ボール遊びしてた~~~


結構遊んだのに帰ろうとしたら2ワンとも帰りたくないって。


可愛い~~~



日曜日はMOCOの耳のおでき?が気になるので強風の中病院へ。

M&E*srkr…-1363581826436.jpg


注射器で中の細胞?を取り出して検査。


しかーーーし。


結構採れたのに細胞はなかったんだって。


人間で言うところの『ニキビ』的なものだろうという診断でした。


ニキビって潰すと脂みたいのが出てくるでしょ?!

あんなのが注射器で刺した針穴のとこからにゅるにゅるって出てきたよ。


ぽっこりしていたのがぺちゃんこになったけど

また膨らんでくる可能性があるとのこと。


そしたらまた病院へ・・・だって。


病院の駐車場から病院まで少し歩くんだけどね。

途中でおしっこタイムした時・・・・・

あまりの強風でELLEが飛ばされそうになってたよー

外だと足あげしっこなので安定感ないでしょ。

で、フラフラ~って!!!


しかもおしっこも風でビュービュー横殴りになって足に全部かかってるし!


地面のおしっこを水で流そうとしたら強風で命中しないで私の足にかかるし!


ころころのうんPしたらどっか飛んで行っちゃいそうだったよ。(しなかったけど)



体重は MOCO:3.45kg  ELLE:3.45kg


って同じになってたー!!!


ELLEの方がMOCOよりちょっと大きいのに。


2月の時点でELLEは3.70kgくらいだったのに痩せちゃった。


まーこれから暖かくなってくると太りやすくなるからね。


MOCOはキープさせなきゃ!


それにしても避妊手術したワリに太らない娘達。


羨ましいわぁ~



☆追記☆


今日から土曜日の夜までいっちゃん、出張です。

1週間、MOCO達とお留守番だー!!!

ご飯の支度しなくていいから楽ちんでゴロゴロしてるよ( ̄▽+ ̄*)