難しい・・・・・ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

昨日、早速復習、復習と公園へ。



・・・・・???



主人と2人で「どうやるんだっけ?」



ひゃあぁぁぁぁぁ



憶えられない私達あせる



とりあえず全部は無理だからひとつだけでもできるようにしなきゃ・・・・・



『お散歩中、飼い主が止まったらわんこをすぐにお座りさせる』



これだけでもできるように毎日練習しよう!!!



と公園で何度も練習。



上手くできないよ~~~汗



まあ、まだ始めたばっかりだもんね。


そう焦らずにゆっくりゆっくり・・・だよね?!



毎日の積み重ねが大切だし。


すぐにできるようになったらそれこそ天才犬だよね~。


ここはひとつのんびり構えて行きましょう~~~。



それでいいのかな?!σ(^◇^;)



MOCO&ELLE 仲良し?親子-MOCO


MOCO&ELLE 仲良し?親子-ELLE