プールへGO♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

夏休みはほぼなかったMOEぽん家。



会社としてのお休みは15日と16日のみ。



だけどMOEぽんは15日は仕事内容の関係で休めないー!


(その分12日に休んで女子会しちゃったけど)



15日は涸沼でなにやら楽しそうなことがあったみたいだけど


参加できなくて残念だったわ~



16日の夏休みはWooちゃんファミリーと念願の大きいプールへ!!!



涸沼ドッグランの姉妹店「プライムランド毛呂山」へ行ってきました~



でもねぇ・・・涸沼よりプールもランもとっても狭くて小さいダウン



しかもプールには大きいわんこがうじゃうじゃいるーーー!



大丈夫かしら?!



とりあえずMOEPとファンパパは水着に着替えて準備万端?!


(残念ながらMOEぽんはMOEPから水着禁止令が出ているの)



みんな上手に泳げたよ~



でもやっぱりほとんど写真を撮ってないMOEぽんあせる


数少ない写真をパラパラでどーぞ音譜(携帯からはパラパラで見れなくてごめんね)



まずはファン君。
MOCO&ELLE 仲良し?親子


お次はELLE。
MOCO&ELLE 仲良し?親子



そしてMOCO。
MOCO&ELLE 仲良し?親子


みんな上手でしょ~?!


特にMOCOがイヤイヤの割に泳ぎが上手いの!!!


ELLEは茶柱になったりーかわうそになったりーと安定してないんだけど


ファン君とMOCOはいつもかわうそだったよ!



この日はめちゃくちゃ暑くて焦げそうだった!


このあとランで遊ばせてーまたプールに入れてー最後にまたランで少し遊ばせて終了。



暑すぎて人間も参っちゃう感じだったしねぇ~



暦上は平日のこの日はランには食べるものがなくて(土日のみ営業らしい)



ってことでここで解散~と思ってお別れの挨拶をし車に乗り込んだら


Wooちゃんから携帯


「サイボクハムへ行ってみない~?!」


お腹ペコペコだったので行ってみましたー!!!



しかーし、空腹の為速攻食べちゃって写真もなにもない叫び



ここではスペアリブとか~ソーセージとか~サンドウィッチとか~


食べたんだけどスペアリブが超美味しかったラブラブ



そしてお土産にウィンナーやベーコンなどなどお買い物。



帰りは絶対渋滞してるよね~と言いながら今度こそ本当にお別れのご挨拶。



でも拍子抜けな程全く渋滞してなかったよー。



ドッグランはイマイチ狭かったけど思いがけずハム屋さんに行ったりできたし


とっても楽しく過ごしました。



もう1回くらいプールに行かれればいいなぁー


涸沼の大きなプールに行きたーーーい!