雨の日・・・ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

今日は雨です。



雨の日のお散歩はお休みです。



MOCO&ELLE 仲良し?親子-elle



そうだよね~。


でもさ、雨だと足も濡れちゃうし寒さ倍増だよ!


だから我慢しようね!!!



MOCOと違ってELLEは寒くても平気なの。


と言うよりMOCOがちょっと犬らしくないんだけど・・・


ELLEが普通なんだよね。


昨日から今日は雨との予報だったので家事にもちょっと余裕ができる。


と思い昨日から仕込んでおいて先程完成した『黒豆』ちゃんドキドキ



MOCO&ELLE 仲良し?親子-kuromame



私が唯一作るおせち料理なんだけど大好きなので


また作ってしまいました~ビックリマーク


これ、ご飯のおかずにならないのが残念なところ。


でも好きなんだも~ん。



姪っ子も好きなのでちょっとだけおすそ分けしてあげよう!