もし宝くじ1億円当たったら



もしもシリーズって


えーーーっ🤤

どうしよっかなぁぁ🤤


て、

本氣で楽しい氣持ちになる🧸笑



もしも一億円当たったらぁぁあ



まずはずっと悩んでいる


・iPad Pro2TB

・MacBook Pro

・iPad mini256GB

・Apple Pencil2


💻


の一氣買いですね〜〜💯🥺🌈


あとはゆっくり考えます🐆🎵



とりあえずiPadたち揃えて

お絵描き環境を整えたーぁい🥰




ということで待ってますよ🥺

お願いしますね宇宙さん🚀🪐💖


1億円さらっと🫣💖😛




☻   おまけ ☻


今日はかわいいいぃ

オムライスをたべました🍴


じゃーーーーん🧸






くまライスです🧸✨🍴💖



ひだり上辺りにいるのも

手作りくまさんです🧸💯



くまのイラストレーターこと

エムエムエムドットオーイーです

mmm.oe

とLINEショップで検索🔍


もしくは


すたんぴーず

で検索してもらえると

かわいいスタンプや絵文字

さらに着せ替えもありまーす🚀✨



検索めんどくさい方は🔦


🌈🌈🌈こちらから🧸💯💖




グッズなどもあるよ🥰💖もえくまグッズ🧸




🪐🧸いろんなページに飛べるスペシャルリンク🚀💖






まったねぇぇ🚀🚀🚀















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する