GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


こんばんち〜🍂

急遽編み編みDAYにしたんだ🧶🫧

いつも同じパターンを
作るのは飽きてしまう性格🧌


と、言うことでまずは
作ったことのない感じで、
ひたすらGoogle検索!検索!
けんさーーーくっ!!笑


ミニミニサイズで
攻めようと決めました✨🧌笑


12時頃からゆるーぅく
開始して途中休憩して
ご飯食べたりしながら…

ついつい夢中になってしまい、
17時まで編み編みしました🧶🤭


"無"になれる

鍵編みサイコーぅ🫶✨


そして作品はこちら🥰










小さなカゴ2つは
動画を観ながら編み編み🧶

小さなポーチは
想像で編み編み🧶

結構編み図なしで
自由に勝手に
テキトーぅ!に
作るのがだいすきです🤭🫧


サイズ感は
結構ミニミニで可愛い💖






目薬サイズのポーチが

作りたくてミニミニサイズが

出来上がりました〜🫶🫧



ものづくり、

だいすきなのです🥳✨



LINEスタンプも

実は結構作ったものが

たくさーんありまっすー🌈🧸✨💖


(使ってくれたらジャンピング歓喜🥹)


下からタップでチェックして

くださいね〜🌝💕


#絶賛発売中 #lineスタンプ #もえすたんぴーず #linestamp



ではまた〜🥳🫶💕✨




ヒアロディープパッチ







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ